むりろぐ

そんな日もあるよ

初めましてでございます

こんにちは。こんばんは。おはようございます?

むりこです。

 

ツイッターだと3週間前のツイートすら読み込めなくなってしまうので、4月1日から日記を始めようとしました。

今日は4月3日の深夜約2時です。でも、まだ寝ていないので、今は4月2日です。

 

多分、日記を始めます。

 

自己紹介します。むりこです。今年度から高校3年生になる者です。なにも好きじゃないです。子供と老人と人間じゃないものが嫌いです。早く死にたいです。でも痛いのは嫌なので、ぜひ安楽死で死にたいです。死ねるように頑張りたいです。

あと、本名で検索すると同姓同名の知らない人がいっぱい出てくるので、同姓同名のむりこたちの中でいちばん有名になりたいです。

頭も良くない、運動もできない、手先が不器用、顔も悪いなどわたしには何も無いので、なんか上手く派手に死んでニュース記事になるか、なんかすごい犯罪でもしてニュース記事になるか、恐らく7月頃に地元に来るであろう聖火を消してニュース記事になる、などをして有名になりたいです。

せっかく生まれたから、なにか生きた証がほしいです。2回目になりますがわたしには何も無いので、可哀想なので、そこがかわいいので、わたしは自分で頑張ります。

 

あ、好きなものを思い出しました。

優しい両親、死んじゃった母方の祖母、母方の祖母から貰った人形、5年間ほぼ一緒に寝てる抱き枕、誰かに褒められること、わたしに優しいひとと、あと、わたしです。

 

わたしは嫌いです。

 

むりこでした。

ありがとうございました。

明日もたぶん頑張ります。